クリスマス会

2013年12月25日、クリスマス会を行いました。

キーボードの生演奏でクリスマスソングの合唱、栄養スタッフが腕によりをかけたランチバイキングなどを行いました。

クリスマス会の様子をライブ中継しました。以下はその記録です。

(10:40)

ただいまクリスマス会の準備中です。

会場の飾りつけも完了し、クリスマスケーキを利用者様と一緒に作っています。

皆さん盛り上がっていて、とても楽しそうです!

(11:10)

厨房でも料理の準備が進んでいます。

お昼はバイキング形式の食事が予定されています。

(11:40)

クリスマス会が始まりました!

キーボードの生演奏でクリスマスソングを合唱中です。

(12:00)

合唱が終わりお腹が空いたところでバイキングの準備開始です。

さっそく料理が運び込まれてきました。

(12:10)

栄養スタッフが腕によりをかけた料理です!

とても美味しそうですね。

(12:25)

利用者様に職員が付き添い、一緒に料理の取り分けを楽しんでいます。

(12:30)

「美味しかったらおかわりしようかな」

皆さん自分のペースでゆっくりと食事を楽しまれています。

(12:40)

毎日の食事を担当する厨房の皆さんをご紹介。今日は早くから仕込みに入ってもらいました。

いつもありがとうございます!

(12:55)

皆さん、食事とおしゃべりを楽しまれています。今日は穏やかで良い日和ですね。

(13:20)

皆さん食事を終えられてクリスマス会が終了しました。

この後はおやつの手作りケーキも用意されています。

楽しいクリスマスの一日でした。