~ライブ実況~寿司バイキング

13:00
バイキングもそろそろお開きの時間となりました。
皆さん、おなかいっぱい召し上がりました? これからも色々なイベントを企画してゆきますので、お楽しみにして下さいね!

 

12:25
楽しんでいただけて私達も嬉しいです! もっともっと食べて下さいね。

12:20
お味はいかがでしょうか。お口にあいますか?

 

12:10
皆さん、屋台に集まって思い思いに注文されています。
どれを召し上がります? いくらでもあるので、遠慮なくどうぞ!

 

12:00
何食べますか? お好みのネタ、なんですか?

 

11:55
お好きなネタ、どんどん言って下さいね!!

 

11:30
寿司バイキング、スタートしました!
利用者様も会場にいらっしゃいました。どうぞ楽しんで下さいね!

 

11:27
会場設営も完了。バイキング、まもなく開始で~す!

11:25
デザートも並べられて、ボリュームいっぱいで豪華です。

 

11:20
会場に特設した屋台にもお寿司や料理が並べられました。どれも美味しそう!

 

11:15

特製の豚汁もまもなく完成です。

 

まぐろ、たまご、のりまき、えび、ねぎとろ、もうすぐ準備も大詰めです。

 

11:00

お寿司も着々準備中。

 

10:40

厨房では、デザートなども準備中。

こちらはきぬさやの下ごしらえ。

 

10:30
準備が始まりました。1Fデイケアのフロアが、今日は特設会場に。紅白幕も掛けられました。

 

ただいま、準備中です。

10時30分頃から、寿司バイキングの様子をライブ中継いたしますので、是非、ご覧ください。